秋!?

P9080833.jpg

気温:29℃  水温:28℃ [emoji:e-107]
最近、朝方暑くて目が覚めることがなくなり、夕方も過ごしやすくなってきました[emoji:e-454]秋でしょうか[emoji:v-35]
水温のほうも28℃ありますが、深いところだと27℃になり、少し肌寒く感じます[emoji:e-489]しかしまだまだ潜れます[emoji:i-199][emoji:i-88]
今日はアダン下[emoji:v-229]ゲストが「お魚天国ですね[emoji:v-405]」と感動していました[emoji:v-411]船のすぐ下には、枝サンゴのマンションに小さなデバスズメダイが群れていて、よ~く見るとデバにまぎれてこれまた小さなナンヨウハギ[emoji:v-10]とてもかわいかったです[emoji:v-343]もう1つ、いつもデバが群れてる所があるんですが、繁殖期なのか、ヒレの色が変わってみんなバラバラに散ってて、少し凶暴になっていました[emoji:v-405]卵を守るのに必死なんですねぇ[emoji:v-356]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません