猛烈な4号

P7131469.jpg

昨夜から今朝にかけて猛烈な風がふいたが今朝8:30頃~10:30まで台風の目に入り一時的に静かになり散歩に出かけました。
宿泊のお客様はNHK取材陣含め13人、昨夜からの停電もあり束の間の一時です!!
P7131471.jpg

橋からの眺め!
P7131479.jpg

以前に大破した阿嘉に繋がる道路!今回も1部が壊れてます!!11頃からまた猛烈な吹き返しで今は外に出られません!! 停電は1時過ぎに復旧しました。

2 個のコメント

    • 池田 on 2007年7月13日 at 10:16 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一昨年の8月が思い出されますが、今回の台風は直撃でしたね。ペンションはじめ島の皆さんは無事でしたか?それにしてもやっと工事が済んだと思ったら、また村道が崩壊ですか。NHKの皆さんは8月30日放送の撮影でしょうか?迫力満点の映像が取れたのでしょうね。次は東京にやって来そうです。[絵文字:v-40]

    • シホ on 2007年7月13日 at 10:44 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    池田さん
    オーナーをはじめ、スタッフ全員無事でした!
    今回初めて沖縄の台風を体験し、ちょっとびびってしまいました[絵文字:v-399]
    池田さんは沖縄の台風経験ありなんですね。
    この先 何度もこんな台風を体験したら、沖縄の台風に慣れる日が来るんですかねぇ[絵文字:v-405]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません