台風

ついに初体験です[emoji:v-237]
え!?何をって?沖縄の台風です[emoji:v-279]
東京生まれ、埼玉育ちの私は台風と言っても所詮傘が折れる、ちょっと雨がいつもより強い、程度の台風しか経験した事がありませんでした。
子供の頃台風で学校が休校になるといつも外に遊びに行っていましたし、台風を怖いと思った事はありませんでした、関東の台風は所詮そんな程度です。
噂には沖縄の台風は凄い!屋外なんかとても出られないよ!と聞いていましたが小さな台風しか経験したことのない私は、正直沖縄の台風を侮っていました・・・
しかし・・・
朝起きて部屋のドアを開けた瞬間びっくり!その風の強さ!!外は風の音で轟々、海はこれでもかって位波が高く荒れていました[emoji:e-330]
いたるところで木がなぎ倒されて、ガードレールはへし折れ、道路は崩壊、しまいには隣の家に貯水タンクが飛んできてました[emoji:v-12]
す、凄い・・凄すぎる!想像を遙かに超えていました。
侮ってすみませんでした、思わず謝ってしまいそうなくらいでした。
沖縄の台風は怖い!
衝撃の沖縄台風初体験でした。

1 個のコメント

    • 池田 on 2007年7月14日 at 10:20 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シホさん、ご無事のようで何よりです。私の沖縄台風経験は4回ぐらいで直撃は昨年の石垣ぐらいだけれど、今回の台風は元気一杯の若者台風でテレビで見てもすごそうでした。15日の夜には私と同年代に衰えた(笑)台風となって東京をかすめていくみたいです。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません