快晴ベタ凪

PC020348.jpg
快晴です!!気温も上がり今日は暑かった[emoji:v-8]夏のような1日で快適なダイブ日和になりました。
PC020357.jpg
透明度も良かった!!
PC020364.jpg
外海も良かったですよ~[emoji:v-10]明日も晴れるようです!! 今日はナイトも行って4本です!!

2 個のコメント

    • akaha on 2007年12月5日 at 12:19 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カミ○さん
    また帰ってきたの!
    うらやまし~

    • cura-k on 2007年12月6日 at 9:05 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    akahaさん、よくご覧になってますね~。早速バレちゃいましたか~(^-^ゞ
    2日のベタ凪ぎは温かでシアワセでしたが、その後は上がってからの風が容赦なく裸足にキました…(^^;
    オーナー、今回も素晴らしいダイビングありがとうございました!来年もじゃんじゃん行っちゃいますから、またよろしくお願いしま~すo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスは公開されません