(無題)

P1010034.jpg
気温22℃水温24.5℃
今日の海底砂漠!!曇りですが水中は透明度良く綺麗でした!!この季節になるとポイントは空いていて独占状態です[emoji:v-8]
P1010046_20071204214113.jpg
コンペイトウウミウシ!!美味しそうな京都のお菓子って感じかな??色合いがとても綺麗です!!
P1010052_20071204214406.jpg
シロボンボンウミウシ!!真っ白にボンボンがついたウミウシでかわいらしい感じだが他のウミウシを食します!!水温が下がりウミウシはかなり増えましたよ~!!
P1010069.jpg
トウアカまたまた産卵です!!2週間ほど前に産卵してたのにハイペ-スで産んでますね~[emoji:v-290]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません