ツバメウオ

P7050447.jpg

今日の水中は青くて綺麗でした!佐久原漁礁のツバメウオは今が
旬?の勢いで今夏最大の群れになっています。
青い海にいると台風接近なんて感じられないです!!
明日から少し荒れるのかな・・・?

1 個のコメント

    • のっこ on 2006年7月9日 at 10:45 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久しぶりの佐久原漁礁、とっても綺麗でした[絵文字:v-10]ツバメウオもたくさん群れてたし、目の前まで近づいてくれて思わず当たっちゃうんじゃないかと思うくらいアップで見れました[絵文字:v-237]透明度も抜群最高だったよ~[絵文字:v-221]オーナーが知らない間に後ろから写真を撮ってくれていました。ブログ第一号に載れて嬉しいです[絵文字:v-218]また是非来たいな~[絵文字:v-10]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません