ゴマモンガラ・・・

P6290330.jpg

気温:32℃ 水温:28℃ [emoji:i-1] 儀名 海底砂漠 アダン下
今日はさすがに海が荒れました[emoji:i-258]船は阿嘉出港でジェットコースターのように波を越えてポイントへ[emoji:i-213][emoji:i-203]
儀名ではまだ眠っているアオウミガメに出会いました[emoji:i-175]とっても近くで見れて甲羅にはコバンザメがついていました!!
砂漠ではたくさんの人が潜っていてヤシャハゼ渋滞が起こっていて、残念ながら見れませんでした[emoji:i-241]そのかわり(?)パンダダルマハゼをのぞいて・・・いつみてもかわいく隠れてました[emoji:i-233]
今日のゲストは変わり者で、あの凶暴なゴマモンガラが好きな方がいるんです!!今日は運よく(?)3本ともいたんですが、アダン下ではナンヨウハギとのコラボに大感激していました(笑)明日は何とコラボしてくれるんだろう?と話しながら明日その方150本を迎えるそうです[emoji:i-189]
 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません