サザナミフグ

気温:32℃ 水温:28℃ [emoji:e-167]
今日はまたまた台風の影響か(?)うねりがありました。
サクバルの鼻ではサザナミフグがたくさんやってきました[emoji:e-242][emoji:e-242][emoji:e-242]オニヒトデをつぶすと臭いを嗅ぎつけて近寄って来て、エラからちゃんとトゲを出しながら内臓だけ食べてたみたいです[emoji:e-286]さすがにトゲは食べれないんですね[emoji:e-464]
すごくまん丸く太ったヤツもいてびっくりでした[emoji:i-280]でもオニ退治に協力してくれたり、ついてきてダイバーを喜ばせてくれてりかわいいやつですよね[emoji:i-233]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません