カメラが・・・

気温:31℃ 水温:28℃ [emoji:v-277]
今日残念なことにカメラが水没してしまいました[emoji:v-399]
このブログでも大活躍だったんですが・・・[emoji:v-406]でも画像がなくても楽しいブログになるようがんばりますよ~[emoji:v-217][emoji:v-82]
さて今日は、体験ダイビングのお客さんも一緒にアダン下に入りました[emoji:v-301]
少し濁ってはいましたが、キンメとスカシの中から登場するユカタハタはいつ見ても迫力がありますね[emoji:v-229][emoji:v-353]奥に隠されてたものを見てるみたいにワクワク感をそそられます(笑)
今回2つの台風は少し風はあるものの、影響もさほどなく一安心[emoji:v-355]8月ももう半ば[emoji:v-364]夏も後半分[emoji:e-486]!?穏やかな海が続きますように[emoji:e-53]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません