魚の不思議!?

気温:29℃ 水温:28℃ [emoji:v-278]
1本目は久場のかくれ根!入ってすぐグルクンの群れを見ていると、ひときわ大きな魚が[emoji:v-363]カツオです[emoji:v-520]ここで釣りしたら釣れるかなぁ~[emoji:e-282]なんて考えながら今日もスミレナガハナダイを見に行きました[emoji:e-319]水深30Mなのに、この魚のすみれ色は美しく光っているように見えます[emoji:v-353]
ニシバマ北ではタテジマキンチャクダイの幼魚とカメラで格闘[emoji:v-41]横からのショットがベストなんですが、後で見せてもらった写真はおしい位置で、なかなかシャイなタテキンygは、横姿をキープしてくれなかったようでした[emoji:v-292]しかしこの幼魚も、大人の姿からは想像できない模様[emoji:e-119]それぞれ何か意味でもあるんでしょうかね[emoji:v-361][emoji:v-361]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません