モノトーン

P8260272.jpg

気温:30℃ 水温:29℃  [emoji:v-278]
今日は久場西のリュウキュウキッカサンゴの写真をゲストからもらいました[emoji:v-290]キレイですよねぇ[emoji:v-353]まるでキャベツ畑のような・・・?[emoji:i-229]
魚はヒオドシベラ、考えつかないような色合いがなんともキレイ[emoji:e-420]スミツキベラの幼魚は、黒に白い斑点が目立ちヒラヒラとかわいく泳いでました[emoji:i-233]ついつい”大きくならないで[emoji:v-394]”と思っちゃいます(笑)  [emoji:v-21]幼魚と言えば、マダラタルミの幼魚もいましたよ[emoji:v-219]この魚は、子供時代はまん丸な顔で、白黒の模様がマヌケに見えますが、大人になると色は地味になり、50CMと大きく、キリッとりりしい顔つきになります[emoji:v-391]
今日はなぜか白黒幼魚によく出会い、たっぷりのんびり潜りました[emoji:e-242][emoji:e-266]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません