(無題)

IMG_0869.jpg
こんにちは[emoji:i-1]
週末はいかがお過ごしでしたか~[emoji:i-198]
ゲルマはマッタリ・・・・ 
今もマッタリムードですよ[emoji:i-185]
IMG_0859.jpg
陸地には久しぶりに長く降った雨で [emoji:i-3]少しだけ雨宿りのはずだったトンボ様が・・未だ、天井にいたのか[emoji:i-201]
 と、なぜだか22時から騒ぎだし、肩車でトンボをキャッチ!!!&リリースです。 
トンボ様~~・・・ 
すみませんが、救助は明日デいいっすか[emoji:i-202] 
IMG_0835.jpg
 海の事も言わなくてはいけませんね[emoji:i-258]
透明度バツグン!
Oちゃんの頭もすごい!!光をキャッチしてますね!
 oちゃん、明日は、アレ・・見せちゃおうか [emoji:i-234]
今日も一日、有り難うございました[emoji:i-189]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません