(無題)

IMG_0915.jpg
今日の太陽も元気がよかったなあ[emoji:i-184]
 晴れ男、晴れ女がさらに力[emoji:i-1]をプラスしてくれたのかな[emoji:i-190]
エントリーしてすぐネムリブカがお出迎え[emoji:i-88]
向こうからしたら、そんなつもりはないよね~[emoji:i-201]
 
IMG_0921.jpg
     カメ来る[emoji:i-84]来る[emoji:i-84][emoji:i-189]
 
写真パシャパシャ攻撃にもひるまない[emoji:i-199]
みんなの視線も無視[emoji:i-199]
真横を通過[emoji:i-185]
近くの岩に寝床を決めすぐ眠る[emoji:i-196]
かっこいいっす兄貴[emoji:i-199]
IMG_0954.jpg
こちらはいつみてもかわいい[emoji:i-178]
 erikoはなかなか見つけられませんよ~[emoji:i-205]
IMG_0924.jpg
『 頭が薄い! 薄いじゃん!! 』
黒く塗りつぶしておいて!・・と、頼まれました。
 が、できないので ありのままを[emoji:i-278]
飾らないTさんか一番[emoji:i-199][emoji:i-199]
今日も有り難うございました[emoji:i-189]
 

コメントを残す

メールアドレスは公開されません