感動

気温:31℃ 水温:29℃ [emoji:v-277]
今日は朝から空が見えず、湿気も多くて蒸し暑い1日でした[emoji:e-327]
今日の午前中2本潜って帰ってきたケラマ初のゲストに、
「どうでした?」と聞くと、うれしそうに
「極楽[emoji:v-398]」と一言答えていました[emoji:v-438]
このゲストは1週間近く滞在の予定[emoji:v-297]今日はサクバルのツバメウオに感動したようです[emoji:i-233]
午後は福岡から来た学生の体験ダイビングをしました。
こちらの学生も、海の青さに移動中から「すげぇ~[emoji:v-405]」の連発で大感動(笑)
そして海に入ってもまた「すげ~!![emoji:v-353]」
とっても楽しめたみたいで私達もついついつられて笑顔が出ちゃいます[emoji:v-290]
これも海のパワーですよね[emoji:e-460]

コメントを残す

メールアドレスは公開されません